よくあるご質問

FAQ

  • Q. 導入までの期間はどのくらいですか?

    A. ご契約いただいてから約5営業日でご利用いただけます。

  • Q. 使い方の説明はしてもらえますか?

    A. はい。専属のカスタマーサポートから、使い方に関するチュートリアルの共有やオンラインチャット等のサポートをさせていただきます。お気軽にご相談ください。

  • Q. 料金について教えてください。

    A. サポートプランの内容別に3パターンの料金プランをご用意しております。さらに、配信の代行や社員の方向けの研修などもオプションでご用意がございます。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。

  • Q. 選考フローは自社のフローに合わせた形で作成できますか?

    A. はい。企業様の選考フローに合わせて様々なパターンのフロー設計ができるような仕様となっております。

  • Q. リクナビやマイナビからの学生情報の取り込みは可能ですか?

    A. はい、様々な採用媒体・エージェントからの学生情報は、インポート機能より取り込みが可能です。ご利用の全てのサービスの学生情報を取り込み、一括管理することができます。

  • Q. LINEでの予約配信は可能ですか?

    A. はい、事前に配信する文章を作成し、日時指定を行うことで予約配信が可能となっております。

  • Q. 複数の担当者によるサービスへの同時ログインは可能ですか?

    A. はい。一度に複数の担当者様に同時にログインしていただけます。

いつでもご質問・ご相談ください。
詳細なご説明をいたします。
お問い合わせ
06-6136-4580

(法人番号)