ホーム > お客様の声

Voice from Customer
お客様の声

お客様の声

他社サービスも検討しましたが、学生管理、説明会、選考会調整についてはHR-Primeが使いやすくなった。
他社と遜色なく(むしろ慣れている分HR-Primeの方 がよく感じました)、LINE部分については圧倒的にHR-Primeの方が学生とのコミュニ ケーションが取りやすいと感じた為、継続をお願いいしたいと思っております。
不明な点が出てきた際にチャットで気軽に質問できる点が魅力です。
また、かなりの頻度で機能のアップデートを行って頂けるので、日々使いやすくなっていると感じております。
電話では直接伝えにくい、でもメールでは面倒くさいと思っていることでも
LINEだと気軽に送って頂けるので、途中でフェードアウトしてしまう学生さんはかなり減少したと実感しております。
連絡工数を削減できたことで学生さんへのフォローの時間をとることができるようになり、とても助かっています。
導入を決めた理由は、充実した機能と、すぐに対応いただけるサポート体制があったからです。採用管理するうえで機能が充実していることが前提でしたが、採用担当者が少ないため、充実している機能を使いこなすことができるのか不安がありました。メッセージ上で丁寧にサポートいただけることが導入の決め手になりました。
一番助かっているのは、LINEを使うことで選考中の学生と密に連絡がとれる点です。
特に今年はコロナウイルス対策の影響で、急遽イベントや選考日程が変わることがありました。 しかし、選考案内を全てLINEに切り替えていたことで、急な変更があってもすぐに連絡を伝えることができ、学生さんからのレスポンスも早くなりましたね。 LINEを使わないともう仕事できないと思うくらい、重宝してます。
施策ごとの採用集計が非常にしやすくなりました。
また、面接官ごとの採用進捗などもタグで振り返りができる点も、来年の方針を考える際に非常に役に立ちます。
学生とのやり取りに関しても、取りこぼしは昨年と比べて少なくなりました。
私たちがお手伝いします。
営業経験者
イラストも
描けます!
        販売経験者
老若男女誰とでも
仲良くなれます!
                CS一筋
最適な改善策を提案を
一緒に作りましょう!