ホーム > お客様の声

Voice from Customer
お客様の声

お客様の声

日に1~2時間を確保して学生に電話連絡していた時間が丸々なくなり、他の業務に力を割けるようになったので非常に助かってます。
また、イベント応募者の参加率も50%→95%に上がりました。以前はせっかく応募がとれてもキャンセルが続いてしまうこともありましたが、LINE導入後はキャンセルが一気に減りましたね。
昨今、連絡ツールとして学生さんが一番使っているであろうLINEでやり取りを行う事により、当社が開催する企業説明会の参加率が一気に向上しました。
参加率向上が目に見えて増えたこと、当社の採用担当も簡単に連絡が取れることからHR PRIMEを導入して非常スピーディーかつスムーズになりました。
LINE Payの支払いサービスを利用させて頂きましたが、社内でとても好評です。
※交通費精算の機能自体は無料で追加する事が可能です。
(操作代行サービスをご利用いただいいるユーザー様より、大変嬉しいメッセージをいただきました)

サポートの方々には様々な面でご協力いただき、去年は大変助かりました。
HR PRIMEがなければ、私たちの採用フローは成り立っていなかったと感じています。

今年も新しい採用手法を取り入れたり、フローを見直すなど色々と着手していきます。
サポートの方々にはお力添えをお願いする場面を多いかと思いますが、変わらぬご支援をいただけますと幸甚です。
HR PRIMEの操作で困ったときはすぐにチャットで聞けるから便利です。
電話で案内して欲しい時はチャットから「電話が欲しい…」と依頼すると、すぐにかけてきてくれるので大変助かってます。
こちらの要望に対して、いつも柔軟に対応してくれるサポート体制に満足しています。

私が何度も同じことを聞いてしまっても、いつも優しく教えてくれますし、
以前に問い合わせたことも「その後、解決されましたか?」気にかけてくれるため、とても安心感があります。
説明選考会の日程を作ったりCSV取り込みの操作時間がなかなか確保出来ず、いつも業務時間外に行っていました。

それでもタイムラグが発生したりと支障が出てきたので、操作要員として事務員を採用しようかと悩んでいたところ、
ベストなタイミングで操作代行の案内をいただきました!

事務員の人件費と比べた場合、操作代行をお願いしたほうが圧倒的に費用を抑えることが出来るのでお願いすることにしました。
運用元が提供している操作代行なので安心して任せることが出来ます。
(Shift+Enterでのメッセージ送信機能について、ON/OFFできるように変更したリリースを受けて)

文章を改行するときにShift+Enterを押してしまうクセがあり、必要ではない場面でメッセージを送信してしまう失敗があったので、困っていました。
個人的なことなのでと思いましたが、思い切って相談してみてよかったです!

システム関係ですので、このように早急にご対応していただけるとは思わず、リリースのお知らせを拝見した際は感極まって声をあげてしまいました。

日頃LINEを送信する際にもストレスなく操作させていただいております。
本当にありがとうございます。
LINEによる採用者との連絡が可能なので、若い採用者への一括のやり取りから、個別のやり取りまで、効率的に正確にできる重宝する採用管理システムです。他の採用管理システムと同様に、評価や分析システムもバッチリ使えます。
採用者との連絡やり取りで、担当者が奔走していた現状もあり、このシステムを導入してから、LINEを使ったやり取りで正確に確実にできるようになったのは大きかったです。
LINEを活用した現代社会の若者事情にフィットしたサービスで直感的に作業できるところがとても優秀に感じています。
また、日程調整がオンライン上で行える為、関係者との連携が非常に取れやすく、日程調整がスムーズになりました。またLINEでの登録の為、学生側も簡単にできる為か参加率が向上し、採用活動が効率化されました。
機能面はもちろん、導入後のアフターフォローに満足していています。CSスタッフの方がLINE公式アカウントの開設からサポートして頂き、導入も滞りなく進めることができました。サポートが充実しているおかげでツールを初めて使用しましたが、安心して利用することができました。
私たちがお手伝いします。
営業経験者
イラストも
描けます!
        販売経験者
老若男女誰とでも
仲良くなれます!
                CS一筋
最適な改善策を提案を
一緒に作りましょう!
       採用業務が好き
採用業務に知識あり
代行業務も行えます!